2024/06/25(火) 雨

雨。溜まっていた日記を書いたり、ようやく資料作りにとりかかった。資料作りは早々に集中できなくなったので、引越し手伝いに行くことにした。カメムシの死骸が溜まりまくったお風呂場などを掃除した。私は掃除をこまめにできるタイプじゃないけど、わかりやすく達成感があるので嫌いではない。意外と家事代行とかできるのでは?なんて会話をした。
帰りしなにハローワークに寄って、失業保険をもらうため、名ばかりの求職活動をする。ハローワークの窓口の方とはもう顔見知りで、今日は「その髪色は推し活かなにかなの?」とニコニコして聞かれた(嫌味ではなく)。
夜ご飯は冷麺とオイキムチもどきとじゃがいもの炒め物。どれも美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?