2024/07/09(火) ハッシュドポテト

病院へ。一週間前には膿プールだったおできも、穴が閉じてきて回復に向かっている。たった一週間でこんなに傷が治るんだから私の治癒力もまだまだ現役だわ。

ハッシュドポテトを食べたくてセブンに寄ったがなく、これは芋欲なのかもしれないとコロッケを買ったが満たされなかった。ハッシュドポテトが食べたい。

お昼頃帰宅して、気づいたら昼寝していて、起きて辛ラーメンを食べて、また寝ていた。今日はほぼ寝ていた。オタクくんにもLINEを返せるモチベーションがない。YouTube編集をそろそろやりたいが絶妙に波が来ない。波を待つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?