2024/07/11(木) 風呂スキップ

あ〜〜〜〜〜〜お風呂入りたい〜〜〜〜〜と思い続けて1時間半。枝毛を切ったりYouTubeを見たり、寝転んでしまったのでもうダメ。でも神楽で汗をかいたのでシャワーは絶対に浴びたい。もうむりかもしれない。

(なにこれ癒しすぎた。子どももこたけも。)


今日もウニ→ミーティング→神楽のフルコンボ。まるで忙しい人みたいだ。暇な日と予定のある日の差がすごい。今日の神楽はフルメンバーが揃って賑やかでたのしかった。虫が入ってくるので狭い部屋を閉め切って練習するので、熱気がムンムンだった。踊り切ったらすごい達成感だった。ただ暑い中踊っただけで感じる達成感。帰りスーパーに寄ったら半額の鰹と鯵のたたきが買えて嬉しい。

さてシャワー。


(私信)
まず一旦焦らせと言われたのに、全然「次いつ会えるの?」「今週末は?」と聞きまくりタイミングブスすぎて全然予定立ちません。一旦次会う予定は決めたい所存です。予定立てるテンポ悪すぎて萎えです。焦らせなさすぎワロタだし、焦らそうとしてもわたしはただ返事が遅い女にしかなれません。まじジェットコースター^_^腹減ってんのかなポテチ食べよっと^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?