見出し画像

ゆうへいへ 20200502

また、ドタキャンして。。。世間から怒られるよー。ま、ドタキャンする可能性も考えてたからいいけど、Zoom飲みドタキャンって。笑

ゆうへいは元気してる?たけしは元気?2人ともまだ仕事行かなきゃいけないのかね?からだには気をつけるんだよ!あと、GWは病院いけないって思っておいた方がいいよー。

こっちは元気。毎日ひまを持て余してるけど、人生でこんなに暇な時間もそんなにないだろうから、楽しむようにしてる。でもやっぱりときどき寂しいけどね。

家でひとりでオンライン英会話して、食事作って、食べて、寝て。なんだかボストンに居なくてもできるんだけど、日本にいたら働かなくちゃいけなくて、ボストンだと『時間がある』ことが、今はとてもいいことかな。

てか、あんだけ二丁目で遊んで、タバコもお酒もやってたのに、ボストンきたらピタッと辞められるもんなんだね。笑 自分でもびっくり 笑

てか、全然話かわるんだけど、ねぇ、アメリカで彼氏ってできると思う?笑

いや、俺はできないんではないかと思ってる。てか、カタコトで日本語話す外国人と恋愛できる??できなくね?笑 20代前半ならまだいいけど、俺、34歳だよ?笑 白人から見たら、38歳カタコト英語の日本人。しかも別に可愛くもない。恋愛感情もつかね?笑 条件悪すぎだよねwwww

もちろん、アジア人好きのキモ白人とかいるけど、基本的にそんな奴アジア人の童顔さが好きみたいな奴で、無理やん。

ってなると、え、もしかして次彼氏できるの、帰国後??

できれば長くボストンに居たいんだが、もし4年いたら、俺38歳なんだけど。。。

マジ、浦島じゃね?

38歳帰国系ホモが、日本のゲイ市場で、うまく戦えるが全く自信ないよー。

そして今から帰国後の彼氏作りの心配してるとか、ほんと留学に夢がないwwww

ま、いいか。ボストンで適当に遊んで、日本に帰国したらちゃんと彼氏づくりに励みます。それまでに、やっぱり筋トレしなきゃかなー。。。

じゃ。 この手紙、特に用事とかないから!!!からだには気をつけるんだよ!!!

サポートして頂くと、もれなくめっちゃ喜びます。お布施を宜しくお願いします!