見出し画像

1日300リプができないなら○○

こんにちは!
『18の失敗から学ぶTwitter運用術』の
著者 アベカズです。

ここでは、
Twitterやkindle出版に関する情報を
毎日1分で分かるように解説しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

弟子:「Twitterを伸ばすにはどうしたらいいですか?」
師匠:「鬼リプするといいよ。1日300リプくらい」

あなたは1日300リプできますか?

300リプできるのなら実行しましょう。

300リプを10日間がんばるだけでも景色が変わります。

300リプできる人はこの記事は読まずにリプ周りをがんばってください。

「でも、そんな時間ないよ!」という方は、このまま読み続けたください。

300リプできないならいいね!しよう

Twitter運用ではリプ周りは大切です。

しかし、相手のツイートをしっかり読んでリプライをすると時間も体力も削られます。

時間も体力も使いたくなければ”いいね”をしましょう。

いいね!の使い方は
・いいね!は連続でする
・いいね!の少ないツイートにいいね!する
・初心者にいいね!をする

これらをすることで、いいね!も効果的になりますよ。

あとは、自分のツイートにいいね!をしてくれた人にいいね!をするのもよいでしょう。

私はいいね!を主体のTwitter運用に切り替えましたが、フォロワーさんは3日で+73人増えました。

楽してアカウントを伸ばしたい方はぜひお試しください。

まとめ

●1日300リプできないのなら”いいね”をしましょう。

●いいね!は、「連続いいね!」「いいね!の少ないツイートにいいね!」「初心者にいいね!」をすると効果的。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事があなたのお役に立てたのなら嬉しく思います。

▼この記事が少しでも役に立ったと思いましたらフォローをお願いします▼
https://twitter.com/abekazu2021

フォローする

ブログプロフ

【私の書籍】

『楽して爆伸びTwitter運用術』
Kindle Unlimitedなら無料で読めますよ。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09NPCX8YV/ref=dbs_a_def_rwt_bibl_vppi_i1

楽して爆伸び2

『18の失敗から学ぶTwitter運用術』
Kindle Unlimitedなら無料で読めますよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09MZGT2V5/ref=cm_sw_r_tw_dp_QBCH75KZ835BGDS7PRDF

kindle表紙失敗から学ぶTwitter運用ve2 - コピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?