見出し画像

新大久保で推しのプリントラテが作れるカフェ発見♡

こんばんは。

久しぶりに新大久保に行ってきたのですが、お店がちらほら変わっていました。

イケメン通りを歩いていたら、「プリントラテ」ができるという「NAMCHINI82 CAFE(ナムチニハニーカフェ)」を発見!

プリントラテってどんな感じなんだろう?と興味そそられ友達と入ってみることに☺️

プリントラテのやり方は、好きなアイスドリンクを選んで、プリントしたい写真をお店のLINEに送るだけで、注文したドリンクに写真がプリントされて出てくるというもの。

BTSのメンバー7人全員がいる写真をプリントしたかったのですが、カップに収まらないということで、お互いの推しであるクグテテでいくことに(笑)

ハイクオリティーなプリントラテ!

写真のまんまプリントされてる😍

失礼とは思いつつ、あまり期待せずに注文したら、クオリティー高くて舞い上がりました(笑)

まずは写真を撮りまくり、飲むのがもったいない。

しぶしぶ飲むことにしましたが、飲んでる間も、かき混ぜずにストローで飲めばプリントが残るので最後まで楽しめました。

美味しいラテでまったりカフェタイム!

店内は、ピンクか基調としたかわいらしい店内です。
席もゆったりめで、友達と休憩するのにもちょうどいいですね。

今回、アイスカフェラテに推しをプリントしてもらったのですが、ドリンクも飲みやすくて美味しい!プリントされているクリームもほんのり甘くてちょうどいいバランス☺️

さいごに

プリントラテは初めてでしたが、なんだか学生気分で楽しめます。

来ているお客さんも、会社員や主婦の方も多く、年齢層も幅広いので入りやすいのもいいところ。

ぜひ、新大久保に来たら推しのプリントラテを試してみては?☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?