見出し画像

新大久保のスパイスで食べるアイスクリームがクセになる!『KDC』のice cream park

こんにちは。

新大久保駅に3/28から新しいフードホール『キムチドリアンカムダモン(KDC)』がオープンしていました。

新大久保の駅直結の好立地で、改札を出て左手のエレベーターを上がって3階すぐ。

感染対策をしながら、3つの店舗のみ営業しいました。

KDCは、「新しい食を楽しむ」をテーマとして、SDGsやエシカル消費なども意識した店舗が多く、オシャレで地球にも配慮したフードコートという印象でした☺️

気になっていた、『ice cream park』は、見た目もオシャレでスパイスを使った新感覚アイスが食べられるとのこと。

ice cream parkとは?

「アイスクリーム界のシンプリスト」がテーマのアイスクリームブランドです。

シンプリスト=「洗練」

見た目だけでなく、「人と人」「人と地域」「生産者と消費者」を繋ぐことを目的としていて、中身にもこだわったアイスクリーム専門店ですね。

コーンもオシャレで、女子はきっとテンション上がるアイスです(笑)

数十種類のスパイスから選べるアイス×スパイスがクセになる!

たくさんのスパイスがズラリと並んでいて、最初はカレー屋さん?と思ってしまうほど。

店員さんに聞いたところ、KDCのオリジナルのスパイスと、「これはクセになる!」とオールスパイスパウダーをおすすめしていただきました!

アイスはチョコレートを選んで、いざスパイスをつけてみると、、、

うんまーーーーいっ!!
程よい甘さのアイスクリームにスパイスの香りが相性抜群!!

これはクセになります!!

さいごに

新感覚のアイスに大満足でした。

コーンもチョコレートのクランチがちりばめられていて、さいごまで楽しめるアイスクリーム。

その場で食べてもよし、テイクアウトするのもよしなので、新大久保に来たらぜひお試しあれ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?