阿部弘輝
情報教材を0円で中身を得る方法

情報教材を0円で中身を得る方法

阿部弘輝

有料のnoteや有料メルマガとかぼったくりに感じている人が多いと思うが、実は0円で内容が大体わかる方法があるのです。正直なところ自分はこう思っている。情報商材の値段は適正価格だし、買う人はこの方法を知らないか知っていても買わざるを得ない人だと思っている。正直なところ21世紀先進国の課題は金の格差でも、教育でも、障害でもなく情報だと自分は思うよ

情報リテラシーとか、自分で考える教育とか叫ばれていますけど実際問題、情報商材で億万長者になる人がいることを見て分かるように情報リテラシーがある人なんて少ないですし、情報の重要性をわかっている人は少ないです。これは魔術でも何でもなく実際に少し考えて見れば、誰でも思いつく方法だと思うのだが、思考停止しているのか黙っているのかのどちらかだと思う。だって教えたくないもん。

最低限アドバイスするなら評判を読めその一言です。

これでわかる人は読まなくてもいいし、今の時代探せば似たような内容が無料で書かれている記事もあるでしょう。後から文句言われるのも嫌だし誠心誠意書くけどこの方法の欠点として自分よりも圧倒的な発想力を持つ人には使えませんし無名の人には使えません。


この続きをみるには

この続き: 790文字

情報教材を0円で中身を得る方法

阿部弘輝

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
阿部弘輝