見出し画像

春が近づくとおかしな人が

食品卸を営む経営者の方です。 何でもやるそうです。コロナ禍の前から(いつもマスク)。ANNのニュースにも出てたな! それでか…気にしてるんだなと。
自社の社長の事を代表と呼ぶ。 まぁその会社の歴史なのだと気にせずに。 問いかけた質問とも言えぬこちらからの要望にやる!と全てに。 周りがキョトンとするも(あっ、はいやりますと) 丁寧、親切、レスポンスの良さを売りとしているのか? 新手のセールス?
何故か不粋な考えを排除してしまう雰囲気なのだ…まんざら悪くない。
お付き合いしたものの案の定、現場からはクレームと不信感の様相。 お詫びや謝罪でも(やります)と。
テクニックや業界用語ばかりで人間味の無い方よりは1万倍もいいか。それでも。

次回は私が話し始めると寝ちゃう変な大手不動産ディベロッパー担当のお話しを予定しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?