見出し画像

FBの反映と提出 / バナトレ

今日やること
・ライターコースDAY3の課題仕上げ&提出
・ライターコースDAY4の受講

SHElikesのライターコースDAY3の課題を再提出しました。
FBをいただいたにも関わらず、おおよそ2ヶ月近く放置してしまった罪悪感から開放された気持ちです。
ありがたいことに、提出後すぐに添削していただいた先生から温かいお言葉をいただき、また「やるぞ!」の気持ちが復活したのでした。

さあ、DAY4の受講を進めよう
と、意気込んだはいいものの、イヤホンの充電が切れていたので明日にリスケ。余った時間でバナトレをしました。

バナトレ03.ai* @ 50% (CMYK:GPU プレビュー)  2020-06-17 15-13-23

気がついたらお迎えの時間が迫っていたので今日はここまで。
また明日も少しずつ進めていこう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?