見出し画像

タイトル

note、はじめました。
はありふれてるので、タイトルは未設定です。

昨日はなんだか頭が冴えており、これは書けるかもしれないと、急遽noteを始めることにした。

やらないよりは、やった方が良いというのはその通りで、つまらなければ誰も見ないし、もしかしたら、面白いかもしれないし、

そんな今日は自己紹介をしたいのですが、もう少し頭が冴えている日にしたいと思います。


さわりだけ、紹介しておきますと、

阿部 大輔 (30)

某アパレルメーカーで、MDとして6年間勤務後、趣味としていた写真を仕事にすべく、2018年bird and insect(http://bird-and-insect.com/)という写真と映像の制作会社に加入。

とんでもない量の雑務、アシスタントをこなしにこなし、現在メインシネマトグラファー(映像撮る人)として活動しております。

写真もやってるんですが、仕事では映像がメインです。笑

シネマトグラファー(映像撮る人)への長い道のりは上記ブログをご参照ください。

Twitter、 Facebook、Instagramと色々やってみるけれど、noteが一番あって合っているような、合っていないような。

そんなこんなで、自己紹介はこれくらいで、やっぱ良いかも。

ゆるくやっていきましょう。


トップ画像、なぜ黒い線が入っているの??笑

白背景で、白い紙を撮ったけど、あまり良くなかったでので、せめてこう使われておくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?