清水翔太 編【APEXをプレーしている著名人まとめ】

今回紹介するAPEXをプレーしている著名人は【清水翔太】さんです。

清水翔太さんは自身のOPENRECチャンネル『清水翔太のげーむちゃんねる』でAPEXのゲーム実況をしています。

清水翔太さんはがっつりハマってしまい配信を行うほどAPEXをプレーしていて、『Apex Legends』のグッズも購入しています。2019年5月には、ライフラインの存在に気が付いた青山さんが、友人で歌手の清水翔太さんの家でゲームをプレイし、見事優勝したことを清水さんがTwitterで報告。本人公認のそっくりキャラクターとなっていました。

https://twitter.com/sshota0227/status/1128287949097820160?s=20

清水翔太さんのプレイに興味のある方は、OPENRECチャンネル『清水翔太のげーむちゃんねる』をチェック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?