霜降り明星せいや 編【APEXをプレーしている著名人まとめ】

今回紹介するAPEXをプレーしている著名人は【霜降り明星せいや】さんです。

霜降り明星せいやさんは自身のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』でAPEXのゲーム実況をしています。

有名なエピソードとしては、霜降り明星せいやさんのツイッターに「いきなり失礼致します。APEXやられてるんですか?」と、松坂桃李さんが突然リプライを送り、この松坂桃李さんからの唐突なリプに驚いたせいやさんは「いきなりすぎてびっくりしました…今まさにやってます!」と返信。このやりとりを見ていた双方のファンは騒然となり、ネット上で大きな反響を呼びましたね。
霜降り明星せいやさんがゲーム実況でどう笑いを生み出していくのかも見どころの一つになっています。

霜降り明星せいやさんのプレイに興味のある方は、YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』をチェック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?