見出し画像

ひとくち日記調のみ。10/12日記:バレーとか散歩のたわいもない雑記。

ひとくち日記調 22/10/13
この連休のうちになのか何なのか、俄然モチベーションがなくなり、noteも散歩もどうでもいいやの域に至っている。
なんでか。
多分、昼夜逆転から始まったんじゃないかと思う。
スポーツ観戦、KOC観戦が重なった結果の連日の夜更かし…そして遅起き。
いかんいかん。と思って昨日は割かし早めに寝て、今朝録画していた世界バレーブラジル戦を見た。熱戦中の熱戦だったなぁ。
至極惜しかった。。まぁ、でも、やってる本人たちが一番悔しいだろう。
みんな若いから、この悔しさをバネにしてほしいと思ったっす。
私はこの大会で林琴奈選手のファンになりました。(あと山田二千華選手も)もともとプレー自体うまいっていうのもあるし、ここぞで決めるハートの強さがもうなんていうか若いのに大したもんだというか心強いというか…
こなみさんよりもよっぽど大人で憧れます。
オリンピックも期待大じゃ~🏐
機会があったらVリーグ見に行きたいなぁ。
(2人がいるチームがJTとNECというところまでは調べた)

そんなこんなで今日は頑張って朝起きれたので、散歩も行ってこれたのだけれども、あんまり気乗りしない中歩いたので結局5000歩弱にとどまった。
椎名町手前まで出て、山手通りを渡って落合方面をちょろっとだけ歩いて即帰路みたいな。
気乗りしない日に無理して行っても楽しくないのを改めて感じた。
明日も天気よくないし無理しないことにしようと思った次第。
あっちの方道も狭いし。
明日行く気が起きたら(そして雨降らなかったら)
もうちょっと広い道を歩こう🐾

※最悪
せっかく連続記録してたのに日付をまたいでしまった📅
無念。
まぁまたここから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?