ひとりごと休みの日

ひとくち日記調 22/8/3
今日も暑くて体調も不良(睡眠時間を確保できているのに寝不足の日並みに日中眠気がすごい)なのでミニ日記のみ更新します。(なんとなく毎日更新が目標になってる)
いやそんなことよりなんとマーシュがトレードでフィリーズに行くとのこと
マーシュ推しだったのでしばらくマーシュロスそして徐々に大谷以外に縁もゆかりもない上に激弱エンジェルス(の野球中継)からも距離を置くことになると思うよ…最早弱いからというより推しがいないチームに魅力はないじゃんていうやつだよね(まぁ言うても自然とあの中では彼(とあとベラスケス)くらいしか推しに値しないなって思ったくらいで、大した歴も何もないんだけれども)
BSでの放送はここ1週間くらいぼやき解説の人いなくて助かってたのになー。そろそろ来そうだなやだなってとこで明日も小早川さんというのはGJ👍
そしてムネリンがティモンディ高岸氏の同僚だというのを今日のゲスト解説の紹介文を読んで知ったよ。まじか。栃木やるな。そういう盛り上げ方もあるよね。ムネリンと高岸なんて、、、陽の気がすごい。

というわけでひそかに日課になっていたMLB観戦ももうそろそろ潮時の予感を感じた今日でした。明日は翔平さんが先発だし見ると思うけど、今期はもういいかな。(気ぃ短w)


Tシャツ屋さんのぞいてみてね▶https://suzuri.jp/kanzmi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?