見出し画像

自由律俳句(風) 5

ひとくち日記調
エンジェルスの負けがこみすぎてもう、、、悲しいです。
今日の負け方もほんと勝負弱いチームの典型っていうか…まぁクローザーがアレだったんだけどね。アレ。
大谷さん個人のことを思うともっと強いチームで切磋琢磨してほしいんだけどな、、このまんまエンドレス孤軍奮闘はキチー!
ちな今日のマイベストハイライトはマーシュファンクラブでした。かわいかった~一服の癒しでした。

ところで昨日の"パ"氏の献花の件ですが方々のニュースで散見された通り買い求めようとしたお花屋さんの時点で長蛇の行列で早々に断念しお寺の前まで行って一礼して帰ってきたそうです。とてもじゃないけど昼休みで行って帰ってこれるレベルじゃねー😂ずいぶん甘く見ていたねって感じ(それは私も同じ)。それにしてもここまで大規模になって、惜しまれる人はなかなかいないよなぁ。そりゃそうかぁ。
深く進言できる頭がないから多くは言わない(もとい言えない)けど、あんまり貧困と、あと新興宗教を放っておいたらだめだね。それらのツケが最悪の形で回ってきてしまったと思いました。あらためてご冥福をお祈り申し上げます。


'22/7/13

情報のゴミを自ら摂取しにいくのはやめようと決意

Tシャツが地厚で何とも寝苦しく何でも上等も考え物

いただきものには文句も言いづらいし

しょうがないからしぶとく生きることにしている
生きてるだけで価値ある(気がしている(たぶんきっと(うるさい黙れ

男1、女1が丁度いいらしいよ(何のことかは(ご想像に)おまかせします

何故、余分な脂肪があるというのに、お腹が空くというのか(絶望)

鳥の餌のようなオートミールを食べて生きるがなかなか痩せない

全人類禁止事項:”今”を悲観あるいは否定すること

自分で自分を俯瞰できなくなったときが一番まずいとわかっているのに

シャワーを浴びたばっかりなのにあまりにペタペタ

ある種の馬鹿になって、自分で自分を信じ切るしかない。
そこから始まるeverything(永遠の中二)

とにかく♡みんな♡元気で♡ハードル下げよ~
何者でもない者は元気に生きればそれでよしと思うよ~(コジコジ精神

ナンプラーのくさみクセが今 ちょうどいいよ

しとしとの雨はもともと好きだけど あんまり長いとうんざりするわ

世の中の理想に合わせるいわれはなく 自分の理想に近づけばいいだけ
(幸せの秘訣)

どこまでも己が悪いと反省してる方が逆に楽かも

できないと思わないもん勝ち(≒あきらめたもん負け)
でも?逃げるは恥だが役に立つそうです

---------------------------●以下セルフ問答のコーナー---------------------------
・苦労せずに仕入れた情報(知識)ってすぐに忘れるよね?どうして?
⇒能力の問題と思います
・目の前のことに集中して生きろとか将来のことも考えろとかどっちやねん
⇒結論、結局、バランスです

-------------------------⚾以下不振野球チームシリーズ-------------------------
うらやましい、快晴湿度54%のLA

一人奮起はつらいよね 2アウトランナーなしの心細さよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?