見出し画像

自由律俳句(風) 4

今日も割と七五調ベース多めになりました。しばらく続くかも。

パートナー(明日以降パに省略しようかなパートナーとかなんかダセエから)
は、増上寺が会社の近くとのことで本日献花に行くと言っていたが果たして果たせたのか。帰ってきたら聞いてみようと思います。


'22/7/12

どうしても 好きになれないキャラクター いるよねそっとテレビを消す

みんな死ぬ だけどやっぱり突然は みんなつらいし だからやめてよ
(ただだけど もうすぐ死ぬってわかってるあのじわじわも 結構つらいよ)

突然の雨に打たれて 16:13
遠くからだんだん近づく雨音にビビる 16:30(割と騒音)

息を吐いても税金が吸っても去年働いた分の税金がかかるよ
(去年…??何故?)

久々のやり取り面倒くさいけど はっきり言ってないよりましだよ

見栄が勝ち、プライドが勝ち、 結局はその繰り返しで疲弊していく

自分でも 実はどこかで思ってるとこを突かれるから痛いわけ
(自分で)思ってなければ痛くないわけ

嫌なら見るな📺で済むんだから 嫌なら出てけばいい話(🗾から)

隔週で働いてまともに生きていけるようになりたい

無職で生きがいがないなんて一番悲しいやん(何かやれ)

結局でも自分がよきゃそれでいいわけだけど(負け惜しみに聞こえるか)

(特に大きな)虫が飛んでいるとビビるので飛ばないでください
⇒てんとう虫にだけ許された治外法権(by女子)

やなことばっか覚えていてたとえそれが今後の教訓になったとしても楽しくないから忘れて生きた方が幸せな気がします

皆そうして生きていければいいのに

ネタにできない不幸は地獄

うるせえ何がプライムセールだ
と、
ありがとうございますまた今日も余計なもの買います
の間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?