見出し画像

本日のひとりごと 3

ひとくち日記調(愚痴バージョン) 22/7/25
22日にショッキングな出来事があった+PMSの症状のひとつとしてめちゃくちゃ怒りの沸点が低くなり、週末ずっと鬱屈として何かとパ氏にあたり散らかしてしまった。申し訳ありません。
食欲も倍増するし女の中でもアンラッキーな部類だよな。。まぁもっともっとひどい症状で苦しんでいる方もいるし、これくらい受け入れるしかないと思うんだけれども、正直嫌だよね。↑のようにストレスたまりやすく身近な人に迷惑をかけてしまうのが一番嫌かなぁ。結局そのあといつも自己嫌悪だし。。。なんか妙にいつも以上に神経質になってあたってしまうんだよな。いつも我慢してるつもりでも結果をみると我慢できていない。
アンガーマネジメントとかそういうもんを学んだらなんとかなるもんなのかなぁ?と思うけど、結局いつも我慢できずに気が立ってしまうのはかなり大げさにたとえるならこの時期だけ狼男になっちゃうみたいな感じなんだよな。(もしくは満月の日のスージー姉妹(コジコジの)のようにまったく人が変わるという感じだよ)
PMSの諸症状軽い、あと生理痛軽い女性の皆さん、あんたたち幸せもんなんだからね!諸々キツい組をいたわれとは言わないが己が幸せってことをもっと自覚してほしいよ。。


🙎会いたいという人がいてくれる有り難み

🍔深夜にハンバーガー食べたくなってる

🍔マック食べ エクレア食べて尚痩せたい

⚾ようやっと ㊗脱大谷"しか"勝てん

👦午前中 子供の声で夏休み


↑眠気なんかも相まってなかなか頭が働かない⇒いつにもまして振るわなかったなぁ。PMSの諸症状を言い訳に無理しないことになると思うなー今週。
金曜日の時点では月曜から仕切りなおそう~⤴⤴なんつってたけど、無理なんかしないよばかばかしい!が今の気持ち😂逆にもしやる気が起きたらやるよ!
やるときはやる!
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?