見出し画像

クリスマスカフェコンサート@カフェ三つ葉、無事終了しました。

12月24日(日)クリスマスイブ、カフェ三つ葉さんで演奏していました🎶

三つ葉さんでは初めて演奏させて頂きましたが、
お店の常連さんが多く訪れ、とても和やかな時間が流れました✨
皆様じっくりと聴いてくださり、美味しいお茶とケーキとともにゆったりと楽しんで頂けて嬉しかったです☺️
アップテンポの曲では踊りだす店主さん♪
キュートです😍✨
即興でアンサンブルも♪
楽しかったです💕

三つ葉さんは11月に武蔵村山市にオープンした、新しいカフェです。(武蔵村山市学園3-5-4)
店主さんがご自分でDIYされたというこだわりの内装に素敵な絵やインテリアがしっくりと馴染む、とても素敵なお店です✨

カウンターにはハーブティーがずらり〜
ハーブティー好きにはたまりません😍
モーニングも大人気だそうです〜食べてみたい😋

色々な方を最高の笑顔で迎えていらっしゃる店主さんに、訪れるお客様も自然と笑顔になられることでしょう☺️
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいね~💕

本日で、今年の演奏も無事収まりました🙏✨

演奏にお越しくださるお客様、
演奏の場として快く迎え入れて下さるカフェやイベントのオーナーさんや主催者さん、
ご一緒して下さる演奏仲間の皆様、
いつも応援し見守ってくれるお友達、
支えてくれる家族のみんな、

皆様のお陰で、今年の演奏も全て無事行うことができました。
皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

来年の演奏も、多くの方と分かち合う時間となりますように🙏
来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💕


三つ葉さん、外装もすてきなんです😍
外を通る方にも聞いて頂きたくて、少しの間お外へ向けて演奏しました。
こっち側に来たい〜😁
クリスマスのお菓子はセッテイングが素敵✨
マロウのハーブティーは綺麗な紫色💕
カウンターには、ハーブティーがずらり😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?