見出し画像

運気がアップする「自力整体」

体を整えると運気が上がります!

腰、肩、膝、首などの辛い痛みや不調は気分も下げます。
慢性的な痛みはもう治らないと思いがちですよね。

ベテラン整体師のRAOSU先生が行きついた答えは、「結局自力に勝る整体はない」ということ。
自分の力で継続的に整えていくことが最強で最短の方法だということです。

そして体が変わると体の中の「気」の流れが確実に変わります。
体を整えると運気を上がるというのは当たり前のことなのです。

メンバーシップ氣学部では、自然の流れに合わせ、心地よく良い気に乗るための暮らしを提案しています。
占星術や吉方位取りだけでは補えない「体を整える」運気アップの方法をこの自力整体でお届けしています。

運気がアップする「自力整体」

毎月第4火曜日 9:00~10:00

Zoomによるオンラインレッスンにて開催中!

講師:RAOSU整体代表 RAOSU(ラオス)先生
【プロフィール】
愛知県名古屋市出身
整体一家の三男として誕生
16歳から修行を始め、すでに30年以上のキャリアを積むものの、
どんなに素晴らしい施術を受けるよりも、自分の力を使った方が
何十倍、何百倍も健康と幸せを引き寄せることができることを知る。
今年49歳。
若さと健康は自分でしか作り出せないということを
自ら示しながらセルフケアの普及活動を行っている。

【第1回】4月25日(火)実施のダイジェスト


今月(7月25日)のチケット購入はこちらから↓

メンバーシップ氣学部では、メンバー限定料金で参加できます!
回数券もあります。

メンバーシップ氣学部メンバーはこちらから↓

ここから先は

108字

氣学部レギュラーメンバー

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細