見出し画像

運気をアップする「自力整体」スタート!

4月17日から春の土用です。
季節の変わり目であり、境目です。
自然の変化にあわせて穏やかに過ごしたいときです。

そんな土用の過ごし方として一番におすすめしたいのは、「体を整えること」です。

心と体の声に耳を傾け、自然と一体であることを意識することです。
自然の流れをキャッチして調和すると、無理なく良い運気に乗ることが可能になります。

「体を整えると運気が上がります。」

RAOSU整体師代表、RAOSU(ラオス)さんのこの言葉。
聞いたとき、私はピンときました。

16歳から整体の修行を始めたRAOSUさんは、自身の様々な逆境を乗り越えながら、自力で体を整えることの重要性と有用性を体感し、それを深く究めて、こだわってきた人です。

RAOSU整体ホームページはこちらです⏬

私は現在実際にRAOSUさんのレッスンを受けていますが、「この人の感性も普通ではない」とひしひし感じています。笑
(しかもRAOSUさんのラオスが本名だというものすごい!)

RAOSUさんのレッスンの様子はYouTubeでもご覧頂けます⏬

自律整体は、東洋五術の中の「」の分野になります。
」は占術だけではまかなうことのできない大切な開運要素の一つです。

皆さんにどうしても紹介したかったRAOSUさんのレッスン。
氣学部のイベントとして実現したことを大変うれしく思います。
ぜひ、体を整える開運を体感してください。

4月から毎月1回、第4火曜日特別価格にてレッスン開講!

初心者の方も安心してご参加いただけます。
続けていると、いつのまにか自然と良い運気に乗っていることに気づくことになると思います。

アーカイブ動画もありますので、ご自分のペースに合わせて繰り返しエクササイズができます。

いよいよ4月からスタートです。
皆さんのご参加お待ちしています!

オンラインレッスン「自力整体」
日時:4月25日(火)9:00~10:00
参加費:〔一般〕¥2,000/〔氣学部〕¥1,500
※アーカイブあり(1ヶ月視聴可能)

参加チケットはこちらから⏬


氣学部メンバーはこちらから⏬

ここから先は

83字

氣学部レギュラーメンバー

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細