見出し画像

心に悪魔を飼っています(言いたいだけ)

コンサル転職を進めていますが、別の事業会社のエージェントさんと情報交換する機会(向こうの営業)があり、話に乗ってそちらから事業会社へも応募していこうということになりました。

自分の転職状況のお知らせです。

ただ、事業会社さんとの選考を通じて、面接とか強くなる可能性もありますし、(こっちにもメリットあるし)乗せられて正解だったと思い込んでいます。

何より最近時間がなく感じて、コンサル転職に向けて準備が必要なのですが、転職の選考のスピード感についていけず、アップアップしております。

それによって、人当たりが悪くなってるのではないかという懸念があります。

周りの人や職場の人、大丈夫かな。笑

周囲は良い人だらけなので、絶対、自分を悪いようには発言しない方々なので、悪い自分が出ていることに気付きません。自分で気付くしかなさそうです。

私がここで悪ぶってるだけの可能性もあります。

ヤンキー憧れみたいなのは思った事ないですが、悪役に惹かれる趣味があり、映画やドラマの影響が私生活にモロ出るタイプなので、もしかしたら、心に悪魔を飼っている可能性があるのです。

つまり、

特に書く事なく明日も頑張るだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?