店舗が3店舗になる心境


来月からついに古着屋2店舗目が下北沢にopenする。

最近もずっと
毎週一回休みあるかどうかだったけど、
こっから、6月までは1日も休み取れないんじゃないかなっていう状態になる。

そんな中で疲労などあいまって
昨日から胃腸炎になって熱も出た。

体調崩した時にやっと、
身体が大事だということに
毎回気付かされる。

バファリン最強なのが初めて知った。

健康的にやっていこう。

あっという間に2店舗目。

今回は家賃もかなり額が上がって
人生で1番の挑戦になると思う。

失敗しても成功しても良い経験だろう
という思いで、借り入れもして
今回挑戦する。

心境としては、
金銭面や、売り上げもちゃんと上がるか、などもあり、
不安が80%だった所が

やっと、
色々な物が解消されて
不安が50%まで下がってきた感じ。

これが上手くいけば、
来年までに新たな事業を
何個でも増やせる気がしてる。

そんな中、横浜市で
今までの宅配弁当の経験を生かして
6月から弁当屋の店舗を始めることが決まった。

どんだけ忙しくするんだよって
自分に言ってやりたい。

弁当屋の店舗の方はほぼ確実に上手く行くと
思っているので心配はしていない。

あっという間に
3店舗を経営する事になる。

26歳で3店舗は
正直まだまだだから
どんどんこれからも止まらずにやっていきたいと思う。


最近思うのは
20代のうちにどれだけ
仕事に取り組むかと、どれだけお金を使うかで
30代が本当に変わってくると思う。

例えば、めちゃくちゃ緩い会社で
緩く仕事をしていたら
30代になった時に何も
仕事の経験値がない状態になる。

20代で、時間を惜しまず
仕事を頑張り続けていたら
そこが知識や経験としてついてくる。

金銭面でも、
ただただ、金を貯めていたら
何も経験にお金を使ってないから

例えば、
友達の店に遊び行って
たくさんお金を使ってあげたり、

やりたいと思った事があったら
惜しみなく使ったり、

こういう事を20代のうちにせずに
30代を迎えたら、
面白みのない人間になってしまいそう。

仕事も死ぬ気でして、
色々な部分にお金も使えば
経験豊富な面白いおじさんに
なれるんじゃないかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?