あべちゃん

コーギーのお尻を愛するライフコーチ。女子美出身→紙媒体デザイナー→Webデザイナー 。…

あべちゃん

コーギーのお尻を愛するライフコーチ。女子美出身→紙媒体デザイナー→Webデザイナー 。今はゲシュタルト心理療法学び中です。婚活して婚約しました。金額はおまかせでコーチング有償クライアント募集中です。

マガジン

  • ボン★ボヤ

    • 12本

    コーチングスクールTHE COACHのプロコース9期「シン★宝島号」の仲間12名が、半年間どのように自分に向き合い、どのように変容したのかを綴るマガジンです。Bon voyage!

記事一覧

旅の終わりは新しい旅のはじまり

※本日9/4にみた大好きな映画の台詞がタイムリーでそのままタイトルにしたよ! そう、プロコース9期は終わってしまった。 新しい旅がはじまる……はずなの「イヤ!まだこ…

30
旅の終わりは新しい旅のはじまり

旅の終わりは新しい旅のはじまり

※本日9/4にみた大好きな映画の台詞がタイムリーでそのままタイトルにしたよ!

そう、プロコース9期は終わってしまった。
新しい旅がはじまる……はずなの「イヤ!まだここにいたいんだ~!」とごねている自分がいる。
水曜の隔週夜にはzoomでシン★宝島号のみんなと会えたのに、今週からは顔をみれず声も聞けないのが正直さびしいんじゃ~~!!!
このnoteで振り返りつつ想いを出し切ってTwitterで完了

もっとみる