見出し画像

楽天のラブレター

 以前はペシミストでシニシスト、そしてちょっぴりミニマリストだった僕は、今でもその傾向が出てしまう時があって自分で参ったなと思う時もあるのです。

 でも、アナタと出会う少し前からその傾向も薄れて来て、アナタと「手をとって共に登らん花の山」と思っている今は、どうやらオプティミストになったようです。

 そうは思っていても、実は全部自分なのかもしれないのであって、いつどういう状況が待っているかもわかりません。たまには真剣に深刻に悩む時もありますが、基本的には、ケセラセラ、テイクイットイージー、マイペンライ、ナントカナルサ…主義でやっていきます。


「おじキチ、ちょっとこのメールの文章、校正おなしゃーす」

「へーーーーーーーーーーーい」

 そんな風にしてほぼ毎日笑って暮らしていますね。少しずつアナタの腰の痛みが引いて来て良かったです。

 今日も大好きです。

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪