見出し画像

「童話集の名前」募集

皆さん、童話のご応募、そして挿絵のご応募、ありがとうございます。

突然ですが、

「童話集の名前」を募集します!


その前に、まずは、今回の本のカバーの表紙絵を公開します。
(カバーを外すと、文庫の表紙がありますが、それはまた今度!)

Luce✴︎(ルーチェ)さん作

オシドリをモチーフにして頂きました。
童話の海や森や川や空を自由に渡れそうなオシドリ。
王冠が頭についているので、実は王様か王子様だったりして。
魔法の王冠を被るとオシドリになったりして。
色んな想像が広がる表紙だと思います。
Luce✴︎(ルーチェ)さん、素敵なカバー表紙絵をありがとごじゃいます!
(カバー裏表紙絵も描いて頂きましたがそれは完成までのお楽しみ!)

そして、この素敵な表紙絵に本のタイトルを載せてデザインさせて頂きますが、肝心の本のタイトルがまだ決まっておりません!

そこで皆さんから、本の名前を募集します!
ご応募頂いた名前の中から、今度は投票して頂き、決定しようと思います!
何卒、宜しくお願いします!

例)
・みんなの童話集
・名前のない童話集
・note童話集

「~~童話集」じゃなくても構いません。

今回の童話集にふさわしいタイトルを
皆さんと一緒に考え、皆さんと一緒に決定出来たら
楽しいかなという思いつきです。
どうかお付き合い頂けたら嬉しいです!
ご応募は一人一つまででお願いします!
思いつきましたら、コメント欄にてお気軽にお願いします!
(投票はグーグルフォームもしくはコメント欄予定)

今後の流れ


決定していない挿絵のスカウト、仲介
2024年2月末〆切

「本の名前募集」11月23日 23時59分〆切

原稿の修正   11月末〆切(11月中旬頃レイアウト開始)

「本の名前投票」12月17日〆切

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪