悪戯のラブレター

 今日は寒さのギアが一段上がったようです。小雨もぱらついたようで、午前中から家を出ていたアナタは一層寒かったんじゃないでしょうか。

 仕事の方も天気と同じであまりパッとしないお客さんの入りだったようですね。アナタの事だからすぐに切り替えているでしょうか。

 その後で師匠と合流し、浅草で美味しいラーメンをご馳走になったようで良かったです。

 帰って来るやいなや、家でぼんやり待っていた僕の顔に顔をくっつけてきましたね。「そうかそうかそんなに好…」と思った矢先、アナタの耳がめちゃくちゃ冷たくて飛び上がって驚きました。

 したり顔のアナタ。

「やったなーこのーおかえしだーこちょこちょこちょこちょ…」と心の中で思うに止めて、アナタの初歩的な悪戯に笑いが止まりませんでした。

 明日、明後日と勝負が続きますね。健闘を祈っています。

 今日も大好きです。

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪