見出し画像

乾杯のラブレター

 僕は午前中で、アナタは夕方でお開きになって、お互い今年の仕事納めでしたね。アナタの方は、毎年「重い」(お客さんがなかなか笑わない)とされる会だったから、苦戦したかなと思ったけれど、今年は重くなかったようで良かったです。

 感染対策をしながらも、楽屋も楽しかったみたいで何よりでした。お祝いも頂いてしまって、本当に有難いですね。


「今年もなんとか終わったね」

「今年もなんとか終わりましたな」

 プシュッとやってビールで乾杯しましたね。

 ポテチ、チーズ、ポップコーン、ポテチ、チーズ、ポップコーン。

 二人の半纏から羽が生えたみたいな楽しいひとときでした。

 明日はお祝いのお返しを選びましょうね。アナタはまたいつものように嬉しそうに品物を選ぶんだと思います。

 今日も大好きです。


宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪