見出し画像

晩秋のラブレター

 今日はアナタが企画した会が無事お開きになりました。この状況でお客さんも結構入って盛り上がったみたいで何よりでした。アナタは緊張して思うようにいかなかった部分もあったようだけど、お客さんの反応はそれほど悪くなかったみたいで安心しました。

 今日の会が終わってとりあえず肩の荷がおりましたね。梅酒のお湯割り、紅生姜の天ぷらを満足そうに平らげているのを見て、こちらも嬉しくなりました。

 さあ次は週末の会に向けて切り替えていきましょうね。明日からまた寒さのほどが一段と増すようです。お互い身体に気をつけながら歩みましょう。

 今日も大好きです。


宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪