見出し画像

弁当のラブレター

 少し上の先輩の活動の仕方に疑問を持っているアナタ。それを見ないようにするか、それとも一応見ておいた方が良いか、食事中、話しましたね。

 僕は「一応見ておいた方がいいのでは」と意見しましたが、アナタがどうしても見たくないなら、気にしてしまうなら、見なくていいと思います。後でまた訂正しますね。

 

 午前中、一緒に役所へ出かけたらずぶ濡れになりました。帰って来たら晴れるというタイミングの悪さのおまけつきでしたね。

 でも、こんな時こそ後で良い事があるもので(いつもこの逆も考えてしまう癖もあって良くないのだけど)、帰りに、以前から気になっていた近所のお弁当屋さんで思い立って買ったお弁当、これが大当たりでした。

 美味しゅうございました。

 ずぶ濡れになってお腹が減っていたから美味しいのでしょうか。

「目の前の美人さんと一緒に食べるからでしょ」

 アナタのとぼけたような声が聞こえて来そうです。

 今日も大好きです。

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪