見出し画像

謝礼のラブレター

 今日はお義父さんから謝礼を貰ってしまいました。

「何回も来て貰って何のお構いも出来なかったから、これでご飯でも」ってとても沢山戴いてしまいました。

 アナタは「ケチな父がそんなに…」と驚いていましたね。

 有り難く頂戴するけれど、だんだんとお礼が無くなればイイなと思っています。

 でも、このご時世なので状況的にはとても助かりますし、本当に有り難かったです。感謝しかないです。

 とりあえず会うことができて直接お礼を言えて良かったです。


 もうすぐ母の誕生日です。副作用のせいなのか、食が細くなり、好みも変わって来ているので「何か食べたいものはある?」って聞いたら、電話の向こうで泣いていました。

 思えばアナタの提案のおかげでしたね。母と妹がスマホを持って無料通話ができるようになり、気軽に話せるようになっています。ありがとう。


 今日の会、とても良かったです。だんだん盛り上がっていく形で、アナタもお客さんを楽しませていたと思います。楽屋が家族だらけになってしまって前座さんに申し訳なかったです。

 とりあえず今月の山場を無事超えましたね。お疲れ様。

 本当に良かったです。

 今日も大好きです。


宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪