鶴亀のラブレター

 昨日のお仕事もなかなか良い手応えだったようでひとまず安心しました。

 やらせてもらう度に、環境が良くなっているようで、お席亭さんが力を入れてくれてるんだなと嬉しく思っています。ありがたい事ですよね。

 アナタが昨日かけた噺が久しぶりで、まさかその演目をやるとは思ってなくて、驚きました。

 好きな作家が久しぶりに書いた短編集に、好きな物語の続編が入っていた時のような喜びに近いでしょうか。

 そして聴き入ってしまいました。聴いて下さった方の評判も上々でやはり嬉しかったです。


「つるかめつるかめ」

 良い事が続くと、どうしても次は悪い事が起こるんじゃないかと思ってしまう僕の悪い癖を振り払うおまじないを、とらやの人々の真似をして、アナタが唱えてくれますね。笑顔で。

 今日も大好きです。

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪