見出し画像

自然のラブレター

 僕は普段、アナタのことを「さん」付けで呼んでいます。それも本名ではなく芸名に「さん」を付けて呼びますね。

 これはアナタのご同業の方にはあまり珍しい事ではないようですが、僕の家族や友達や仕事関係の方には少し驚かれます。

「キャバクラで知り合ったコと結婚して、源氏名のまま呼んでるようなもんか」

「えっと、違いますね」

 そんなやり取りもありました。じゃあどういう感じかと言われると、上手く答えられなくて申し訳なくなりますが、とにかくそれが自然な形ですとしか言いようがありません。きっと今後もそうしていくような気がしています。


 今日の会は直前でお客さんが増えて良かったです。会として今年最後だったので三本締めして実に良い雰囲気でお開きとなりました。来年もまた良いお客さんに恵まれるのを願うばかりです。

「来年はもっと計画的にやらないと」と言うアナタに、「それ毎年言ってる気がする」と僕が言うと、怒った顔でにらめっこ。僕もアナタも笑って引き分けでした。

 今日も大好きです。

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪