見出し画像

100の質問やります

2回目の投稿です。今回は100の質問をしていきたいと思います。


自己紹介がてら暇潰しがてらやってみたいと思います。100の質問は前からやってみたいと思っていたので。

見直しも何回かしますが、間違えてる   箇所もあるかもしれませんので、
ご了承ください…

それでは、スタートです。


Q1:性別

性別は男性です。


Q2:血液型

採血をしたことないので不明です。


Q3:身長

168cm辺りだと思います。小さいです。


Q4:好きな色

黒と青と紫、そして緑です。


Q5:好きな季節

冬です。寒いの結構得意なので。


Q6:嫌いな季節

真反対の夏です。暑いのが苦手です…。


Q7:好きな動物

動物はなんでも好きな人です。


Q8:好きな食べ物

食べられるものなら割となんでも好きです。


Q9:苦手な食べ物

特にはありませんが、強いて言うならば野菜の芯が苦手です。変な汁が出るのがどうも…


Q10:怖いの苦手か得意か

案外得意な方だと思います。暇潰しでホラーゲームの実況見たりします。


Q11:好きな人はいるか

気になってる人はいます。


Q12:特技

これといってありませんが、人の気持ちとか考えてることを無意識にキャッチすることが出来る…です。


Q13:今、会いたい人

ひいおばあちゃんです。


Q14:今、行きたい都道府県

福島、岩手、青森に行きたいです。


Q15:好きなゲーム

一昔前のフォートナイトが好きです。当時の俺はめっちゃやり込んでたので…


Q16:好きな漫画

不安の種 がめっちゃ好きです。


Q17:落ち着く場所

やっぱり自分の家です。疲れきった時の家は最高に落ち着きます。


Q18:最近のマイブーム

特にないです。見つけたい…


Q19:何フェチ?

声です。眠たい時とかは、誰の声聞いても落ち着いちゃいます…


Q20:得意料理

チャーハンよく作ります。具材もシンプルで作り方もシンプルなので。


Q21:長所と短所

長所は先ほど言った通り人の気持ちが分かること、短所はどこか抜けてるところです。こう見えて結構バカです。


Q22:50m走何秒?

たしか7秒台だったかと…


Q23:学生の時の部活動

現役の学生ですが、部活動には入ってません。剣道部に入ってた時期もありましたが、いわゆる幽霊部員になってました…すみません…


Q24:告白した&された回数

生粋の0です。


Q25:今恋人はいるか

いません。絶賛独り身です。


Q26:得意科目

生物学です。知識は広くありませんが、強いて言うなら1番得意です。


Q27:苦手科目

断然体育です。運動神経激悪なので…


Q28:生まれ変わるなら男?女?

今と同じ男です。


Q29:趣味

旅行です。新しい世界が知れて、凄く
楽しいです。


Q30:好きな曲

こう見えてラップが好きです。ラップなら割となんでも。


Q31:最近幸せだった出来事

友達とMBTIのタイプが同じだったことです。しかもINFJ…


Q32:楽しいと感じる瞬間

美味しいものを食べてる時です。


Q33:一緒にいて楽しい人

たくさん話してくれる人です。話すの好きなので。


Q34:タイプの異性

いつも元気で天真爛漫な人です。自分と真逆なタイプなので刺激もらえます…。


Q35:忘れられない経験

小学生の頃、当時好きだった人に
『一緒にいると落ち着く』
と言われたことです…。


Q36:精神的に辛い時何する?

寝ます。寝たら忘れるタイプなので。


Q37:好きな二次元キャラ

怪談レストランのお化けギャルソン
です。


Q38:欲しいもの

コミュニケーション能力が欲しいです…


Q39:やってるSNS

InstagramとYouTubeです。あ、あとnoteも。


Q40:性癖

思いつくのがありません…


Q41:好きなアニメ

断然怪談レストランです。


Q42:オススメアプリ

PIPin! というアプリです。YouTubeの動画を無料でバックグラウンドで流せるようにできるアプリです。


Q43:Twitter名の由来

Twitterやってません…


Q44:犬派or猫派

どっちも派はダメですか…


Q45:小さい頃の夢

教師でした。


Q46:将来の夢

心理カウンセラーになりたいです。


Q47:休日の過ごし方

基本は外出します。天気の悪い日や気分の乗らない日は家に籠ってます…


Q48:大切なもの

今まで出会ってきた人ほぼ全員です。


Q49:就寝時間

超夜行性なので12時より後が多いです。


Q50:起床時間

大体8時か9時くらいです。早い時は5時とかに目が覚めます。パン屋さんみたいですね。


Q51:自分の変わってるところ

初対面だと話せるのに、2回目はなぜか話せなくなります。


Q52:寝る時の体勢

うつ伏せが基本です。寝相悪いので起きた時は上向いてたりしてます。


Q53:好きな絵師さん

漫画家でもいいなら、不安の種 の作者の中山昌亮先生です。


Q54:口癖

『うん』『たしかに』とかです。


Q55:好きなコンビニ

ローソンです。スイーツが美味しい…


Q56:好きな数字

7 と 8 です。理由は内緒です。


Q57:好きな漢字

愛燦燦 の 燦 です。書くの気持ちいい…


Q58:将来結婚したい?

したいです!


Q59:好きな店

宮城県仙台市にある まんみ です。
麻婆焼きそばめっちゃ美味しいです。


Q60:やっているスポーツ

運動神経悪いのでスポーツやりません…
野球観戦は結構好きです。


Q61:マイブーム

今はインスタでMBTI関連の投稿見ることです。


Q62:髪色

黒です。若白髪もあります。


Q63:好きなブランド

特にありません。思いつかない…


Q64:集めているもの

ヘアオイルです。髪の状態によって使い分けたりします…


Q65:行ったことある都道府県

結構あるので分かりません…


Q66:今10秒で描いた絵紹介

一応猫のつもりです…


Q67:テストの最高&最低得点

最高は100点で最低は40点くらいです。


Q68:今後行いたい事

ジムに行きたいです。


Q69:好きなゲーム実況者さん

キヨさん、しゅうゲームズさん、
しょうじさん、asdfgamesさんです。


Q70:ストレス発散方法

好きなもの食べます。


Q71:LINEの友達の数

9人でした。反応に困る数ですね。


Q72:ハマってるゲーム

プロスピです。


Q73:好きなYouTuber

キヨさん、コウイチTVさんです。


Q74:最近見たアニメ

怪談レストランです。


Q75:お気に入りの服

どこのブランドか分からないジレベストです。


Q76:家族構成

父、母、俺、そして猫です。


Q77:長所と短所

あれ?2回目ですかね?


Q78:カラオケの最高&最低得点

カラオケは行かないので、まぁ0ですね。


Q79:在住県

関西寄りのどこかです。


Q80:苦手な人

基本否定から入ってくる人は苦手です…


Q81:忘れられない経験

あれ?またまた2回目ですか?


Q82:経験人数

生粋の0です。


Q83:インドア派orアウトドア派

基本インドア派です。でもいざ外に出ると、色んなところに寄りたくなります。


Q84:休日の平均睡眠時間

6時間くらいです。


Q85:爬虫類は苦手or平気

めっちゃ苦手です。節足動物は基本全部苦手な人です…生物学好きなのに…


Q86:頻繁に聞く曲

知らない人が大半だと思いますが、
タサツ の 血液脱腸 です。良かったら1度聞いてみてください。


Q87:学校では陰キャor陽キャ

コミュ障なので陰キャだと思います。
心は陽キャでいたいです……


Q88:好きな寿司ネタ

割となんでも好きです。


Q89:好きなボカロP

ボカロPの人あまり知らないので、特にはいません…


Q90:最近驚いた事

先程も言いましたが、友達とMBTIのタイプが同じだったことです…


Q91:デスクトップ画面晒す

パソコン持ってません…


Q92:スマホカバー晒す

カバーしてません…


Q93:部屋の一部公開

実家なので、すみませんが…。


Q94:ホーム、ロック画公開

実は なにふぁむ なので、
ホームは推しの みっちー です😇


Q95:字晒す

これでよければ…


Q96:声晒す(加工可)

動画貼れませんでした。声撮って聞いてみたのですが、なんか嫌な気持ちになりました。


Q97:手晒す(加工可)

果たして需要があるのでしょうか…?
たまーに 手綺麗 とは言われますが…


Q98:服晒す(加工可)

ZOZOTOWNの画像お借りました。
このシャツよく着てます。


Q99:自撮り晒す(加工可)

撮るの嫌なので拒否します…


Q100:本人アイコン(加工可)

本人アイコンってなんだ…?
とりあえずnoteのアカウントのアイコン置いときます。

友達が描いてくれた絵です。
やっぱりめちゃめちゃかわいい……


Q101:最後に一言!(追加しました)

ここまで見てくれて本当に!本当にありがとうございました!元気で!


…ということで、


終わりました!!!!!


いやー…疲れましたね…色々と…

初めて100の質問をやってみましたが、やり始めると結構楽しかったです!

ただひとつ恐ろしいことがあります…


この記事を書き始めた時間は最初、9時 だったんですが…


書き終わった頃は11時でした…


時間の経過ってあっという間ですね…

でも楽しかったのでよかったです!


それでは、また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?