A.B.C-Z歌会 第3回「塚田僚一・ジャニーさん」

年末より開催しておりましたA.B.C-Z歌会第3回、テーマは「塚田僚一」、「ジャニーさん」。歌集とコメントの発表です。概要などは上記の記事をお読みくださいませ。

今回は前回までと発表の仕方を少し変えまして、ファイルのアップロードとさせていただきます。ダウンロードしてお楽しみください。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

参加された方から「塚ちゃんの歌は字足らずや字余りなど、より自由度の高い歌が多くてアクロバティックなところも塚ちゃんらしい。」というご感想をいただきました。そんなところも注目してみると、また違った楽しみ方ができるかもしれません。

次回の歌会は未定になります。ここ数回はメンバーをテーマにしていましたので、少し違ったお題にしようかと考えております。開催が決定いたしましたら、こちらかTwitterのほうでお知らせいたします。それでは、また。