見出し画像

2022年5月【アニメ】DVD・ブルーレイの発売日とタイトルまとめ


2022年5月24日発売予定

2022年5月24日発売予定
トロピカル~ジュ! プリキュア vol.15 [DVD]


#ファイルーズあい #花守ゆみり #石川由依 #瀬戸麻沙美 #日高里菜 #トロピカル ~ジュプリキュア


トロピカル~ジュ! プリキュア 【Blu-ray】vol.4


わたし、夏海まなつ!春から都会の中学校に通う中学1年生!故郷の島から引っ越してきた日、海でヒミツの出会いをしたんだ。その子の名前は「ローラ」って言って、実は…“人魚”なの!ローラは「伝説の戦士・プリキュア」を探しに、1人で地上へやってきたんだって。メイクでトロピカルチェンジして、やる気全開!伝説の戦士・プリキュア「キュアサマー」に変身!プリキュアに、学校に、部活に!みんなでトロピカっちゃおー!
出演者 : #ファイルーズあい #花守ゆみり #石川由依 #瀬戸麻沙美 #日高里菜
音楽 : 寺田志保
キャラクターデザイン : 中谷友紀子
シリーズ構成 : 横谷昌宏


2022年5月25日発売予定

【Amazon限定】TVアニメ「SHAMAN KING」Blu-ray BOX 4(初回生産限定版)(複製原画5枚セット付き)

それは、森羅万象を司る星の王。神や霊と交流できる「シャーマン」と呼ばれる者達が、500年に。一度「シャーマンファイト」でその座を争う。そんなシャーマンの一人である少年・麻倉葉の、シャーマンキングを目指す戦いが始まる。 #日笠陽子 #小西克幸 #犬山犬子 #林原めぐみ #朴ロ美 #SHAMANKING
監督 : 古田丈司
原作 : 武井宏之
音楽 : 林ゆうき


2022年5月26日発売予定


新幹線変形ロボ シンカリオンZ Blu-ray 第3巻


謎の巨大怪物体から日本の平和と安全を守るため、新幹線超進化研究所によって開発された「新幹線変形ロボ シンカリオン」。超進化研究所は新たな敵の襲来に備え、新型ロボ「シンカリオンZ」、そして在来線から変形し「シンカリオンZ」をパワーアップさせる新たな武装強化車両「ザイライナー」の開発を進めていた。運転士となった子供たちは、研究所員たちと力を合わせ、再び現れた巨大怪物体を迎え撃つ!
出演・キャスト
出演者 : #津田美波 #鬼頭明里 #福山潤 #寺崎裕香 #鷄冠井美智子
監督 : 山口健太郎
キャラクターデザイン : あおのゆか
シリーズ構成 : 赤星政尚/池添隆博

#新幹線変形ロボシンカリオン   #アニメ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?