見出し画像



『鬼滅の刃』の前身となる『過狩り狩り』、本書のカバーを飾る異色作『文殊史郎兄弟』、掲載当時も話題を呼んだ『肋骨さん』『蠅庭のジグザグ』の読み切り四作品を収録。




【小説版】鬼滅の刃 しあわせの花                 

 片羽の蝶立ち寄った村で、禰豆子ぐらいの年の花嫁を見た炭治郎。妹の倖せを思い、ある言い伝えを持つ幻の花を一人で探しにいく。その他、善逸、伊之助ら鬼殺隊の本編では語られなかった物語を収録! 大好評番外編『キメツ学園』小説版も!!



【小説版】鬼滅の刃 片羽の蝶

鬼殺隊に入り両親の仇を討ちたいと熱望するカナエにある試練を与えられる。
蜜璃が恋心を封印。
お館様の命により柱全員で冨岡を笑わせようする。
不死川兄弟の絆の物語。
善逸と伊之助が宇髄との柱稽古で温泉探しに。
キメツ学園。



【小説版】鬼滅の刃 片羽の蝶

鬼殺隊に入り両親の仇を討ちたいと熱望するカナエにある試練を与えられる。
蜜璃が恋心を封印。
お館様の命により柱全員で冨岡を笑わせようする。
不死川兄弟の絆の物語。
善逸と伊之助が宇髄との柱稽古で温泉探しに。
キメツ学園。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?