見出し画像

盗み聞きしちゃうよねって話

noteって日常で思ったことを書き綴るものだと思ってたけど、そんなこともなさそう。すごくどーでもいいちょっとした気づきとかを書いてる人に出会いたい。おすすめの人いたら教えてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
明日1日で終わらせないといけないレポートあるのにやる気出ないから明日は、図書館で篭もります!なんかレポートにおわれるのって大学生って感じする。スタバとかで広げてやってる人とか憧れるもん。パソコン持ってくのめんどくさいから、実際は家か図書館でしかやったことないけどね。これ今日感謝いるかわかんないんだけど、1人でスタバとかドトールとか行くと、いつも人の話盗み聞きしちゃう。この前は会社の上司の女性と部下の男性(上司部下設定は推測)の人がマッチングアプリの話してたんだけど、なかなかリアルな感じで面白かった。あの二人いい感じだったからそこがマッチすればいいのにって思ってたけどね。あとスタバのホワイトモカってなんであんなに美味しいの?コーヒー飲めないから甘いホワイトモカ頼むんだけどほんとにおすすめ。最近フラペチーノ頼まなくなってから大人になったなって感じてるぞうさんでした。おやすみ⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?