見出し画像

友人を除霊した。

友人が悪霊に憑依されたので、除霊をしました。
彼にとって[初めての除霊体験]ということで、感想をいただきました。


◾️憑依に至るまでの回想

霊能修行と仕事に追われる日々…。
思いっきり羽を伸ばそう!ということで、休暇を頂きました。

友人と小田原を観光していたんですが
お食事処へ向かう途中で、繁華街の路地裏を通ることになりました。

一瞬、嫌な予感はしたんです。
猫が横切りながら(やめときな〜。)と忠告もしてくれていたんですよ。

それなのに、引き返さずに進んでしまいました。
雨が降る中で、友人が道案内をしてくれていたので…つい。

でも、すぐに後悔しましたね。
案の定、悪霊に憑依されてしまいました。

帰宅してから私は、自分に憑依した悪霊を自力で祓いました。
…が、友人のことが気がかりで連絡を入れたところ
大丈夫だと返事が返ってきました。

念の為に塩風呂に浸かるように助言したものの、疲れているからと断られてしまいました。

翌日、やっぱり心配だったので改めて体調を尋ねたところ「手が痺れている。」と返事がきました。

憑依は時間とともに侵食が進んでしまうので、急いで師匠に連絡を入れました。

まずは、本当に憑依されているかどうかを霊視にて確認するのですが、結果は残念やっぱり憑依確定!
急遽、遠隔にて除霊をしていただきました。

◾️除霊の感想

友人から貰った感想がこちら。

いや〜。
師匠が迅速に除霊してくださって本当によかったです。
先ほども書きましたが、憑依は時間の経過とともに侵食が進みます。
悪霊の憑依がベッタリと強くなればなるほど、引き剥がすときの反動が大きくなるので、除霊後の眠気や倦怠感が続いてしまうんですね。

LOTUSは霊気ヒーリングもできますので、アフターケアも万全です。
それでも、憑依が疑わしいときは早めのご相談をお勧め致します。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?