見出し画像

〜期中SPOT限定アイテム〜

店内が夏仕様に移り変わっていく
季節がキテマスキテマス

masterkeyよりSSの
インラインでは無い限定商品が
入荷しましたので、ご紹介させて頂きます♪


エジソンの格言がバックに贅沢に

刺繍された逸品🪡


-----------------------------------

【masterkey】
☆SPOT WISE-T
*WHT×KHAKI *BLACK *KHAKI
〈SIZE〉FREE
¥17600(tax in)
日本製🇯🇵

前後異素材切り替えのワイドTEE。

背中部の生地はミリタリーなどでよく見られる
丈夫な"リップストップ"生地が使われ、
夏場に快適に着れるcoolmax素材を使用。

フリーサイズなのですが、
どんな体型の方が着用しても雰囲気が出る
不思議なシルエットなんです✌️


バックには落書きテイストな刺繍で

発明王"トーマスエジソン"の言葉が記されており、

『私達の最大の弱点は諦める事にある。
成功するのに最も確実な方法は
常にもう一度だけ試してみる事だ。』

とても魅力的でメッセージ性の強いアイテムです。


密かに色のついている文字を繋ぐと、

ブランド名である"masterkey"が浮かび上がるのも

ちょっとした粋なディティールですね〜

漢の背中をエジソン氏が語ってくれています。


-----------------------------------

168cm/53kg



172cm/64kg


男女問わずオススメのシルエットかつ、

夏場に重宝するTシャツでっす!!

短パン、スカート

お好きなパンツに万能に合ってくれます🤫

晩御飯に困った時、手に取るものといえば

味覇や麺つゆなどでは無いでしょうか?

そんな感じです(笑)

服装に困った時はこれ着とけばええねんって

トータス松本も言ってます♪

俺はこのTシャツがええねん。

そんな方是非是非お待ちしておりますm(_ _)m


---------------------------------------------------

お問い合わせはInstagramの
DMにて承っております。

宜しくお願い致します^ ^


GO!DON:兵庫県伊丹市中央1丁目4-12 1F
Tel:072-767-1155
Official Instagram:godon4ope


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?