見出し画像

天竺 BORDER TEE

古着がお好きな方には勿論のこと、
古着に興味のない方でも手に取って頂きやすい
好配色なボーダー達が列をなして入荷しております。


80年代、90年代

スケータースタイルや

アメカジテイストな雰囲気に抜群に合った

一癖あるボーダーが今どきのシルエットになり、

登場いたしました‼️


----------------------------------

 【Universal Style Wear】
☆BORDER TEE
〈SIZE〉M.L.XL
¥6490(tax in)

90年代テイストな"好配色"に
インナーとしても使いやすいボックスシルエット。

更に生地はがっしりとしたヘビーオンス🎶

タフで長年、ご着用頂けますね〜


 【Universal Style Wear】
☆BORDER TEE
〈SIZE〉M.L.XL
¥6050(tax in)

こちらも同シルエットのイロチカラー。

なんと言ってもカラーリングの種類が豊富✨

この太ピッチボーダーが古着好きを擽りますね〜

他にも…

タックインや、
ロンTとのレイヤードスタイルにも👍

この前後で異なるスリットにも
細かな拘りが詰まっており、
堪らないですね〜🤤


着用してみると〜…


172cm/63kg

〈着用サイズ-XL〉

単体での存在感があり過ぎる。

シンプルなスタイリングにも

一枚で"主役"になってくれます!!!


袖の丈感も丁度ええ。


〈着用サイズ-XL〉

パンツや小物で色合わせをするも良し。

デニムやチノパン、

シンプルなスタイルにも

気兼ねなく取り入れちゃってください!


〈着用サイズ-XL〉


168cm/54kg

〈着用サイズ-L〉

発色の良いカラーリングは

女性にも是非オススメです‼️

単なるボーイッシュではなく、
女性の魅力をより引き立てる為に
メンズアイテムを取り入れて欲しいです。


〈着用サイズ-XL〉

サイズもM〜XLですので、

お好きなシルエットをお選びください♪


----------------------------------

高品質でこのお値段。

即買い必須なアイテムではないでしょうか?

のんびりしている暇は無い商品かと…。


勿論個人的にも
早々にGETしたアイテムでもありますので、
このTシャツの優秀さを共有したいです(笑)


ちなみに僕はサイズXLでゆる〜く着たい派です🙋‍♂️


---------------------------------------------------


お問い合わせはInstagramの
DMにて承っております。

宜しくお願い致します^ ^


GO!DON:兵庫県伊丹市中央1丁目4-12 1F
Tel:072-767-1155
Official Instagram:godon4ope

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?