17歳の娘が家に帰ってきません

17歳の娘が2日前から家に帰ってきてません。
連絡もとれません。
大学受験を終えて羽を伸ばしてるのかも知れませんが、
心配でたまりません。

私の取り越し苦労で
地元の友人の家で遊んでいるとかならいいのですが、
娘がもしも参加しているなら
どうか早めに帰していただきたい

どちらに書いたら娘が帰ってくるのか
分からなかったので
心配のあまり普段にお世話になっている
こちらに投稿させて頂きました
深夜に申し訳ありませんでした。

•追記です

おかげさまで娘は帰ってきました。
迷惑をかけるといけないので
個人情報も削除しました
ご心配おかけしました
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?