見出し画像

【2024.1.18】BURUNO MARS in東京ドーム

こんにちは

先日、BRUNO MARS  東京ドームライブへ行ってきました。

2022年来日のライブもまだまだ記憶に新しいというのに、もう一度見れるという贅沢。

席もS席で尚且つ1階。肉眼で確認できる距離でした。

歌は上手いし、ダンスは上手いし、楽器も弾けるし。そんな風に隙間なく、何万人もの前で誰より音楽を楽しんでいたブルーノマーズメンバーのたちのライブ姿は、もう本当に最高でした。

照明の光方などの演出が豪華で、これぞ海外スターアーティストだなと。あっという間に終わってしまいました。

ライブ後は余韻そのままに『Doo-Wops & Hooligans』のレコードを買い、帰ってから速攻聴きました。誕生日プレゼントで友達にレコードプレイヤーを貰ってからというもの、夜に部屋のオレンジの灯で音楽を聴く落ち着いた時間がとても好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?