見出し画像

2024.7.6『終電にて』

こんばんは
ただいま0時05分です。日付は7月7日ですが、まだギリギリ7月6日です。こんな時間なのに電車に乗っています。終電です。眠いです。お酒を飲んでいるわけではありません。今日とて編集です。顔を赤くして気持ちよさそうに寝ている人を見ると、諸々を終えて一杯行くのが楽しみになります。

今日の写真は昨日か一昨日に食べたすき家のミニ2つです。高菜明太マヨとネギ玉牛丼の贅沢です。なんだかお腹が空く。

そして今日朝倉未来と平本蓮の会見が行われた。僕は当日行く。楽しみすぎて、この日を思えば笑みが溢れる。最近久しぶりに髪を刈り上げた。暑いですし。そしたら平本蓮も髪を刈り上げたかっこいい髪型で登壇してきた。好きな人と同じ髪型で嬉しいと思う1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?