見出し画像

【9/28】トレードシナリオ

本日の指標は21:30の指標に注意

ドル円 今日もロングを狙いたいけど昨日の伸びからすると今日はいったん下げになるかな。様子見

ユーロ円 ショートを狙いたいけどレンジ下限をしっかりぬけてくるまでは打ちにくい。

ポン円 ショート目線で待機

ユーロドル ここからショートを狙いたいけど戻しをしっかりして欲しいとも思う

ポンドドル まだ下がる余裕はあるとみてるのでショート狙いたい。ただずるずる下がる場合は打ちにくい

昨日のドル円上げ ユーロドル下げはタイミングが取りやすい方だったかな。たぶん多くの人が乗れたおかげで思う方向に動いてくれたと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?