見出し画像

【10/19】トレードシナリオ

今日の注目指標はアメリカの失業保険かな

ドル円 チャートだけを見るかぎり上しかないんだよな。150円ラインを狙うしかないか…… ロング打つならストップロスを絶対入れてトレードする。

ユーロ円 レンジに戻ってきたけど日足21MAが支えになるかどうかでその後の流れが変わる

ポンド円 182.79あたり抜けてほしかった。で抜けずに落ちたと言うことはショート目線になってきてる。

ユーロドル 日足逆三尊の肩を抜けて落ちるのか、21MAより上に行くのか様子見

ポンドル  日足の逆三尊の肩を超えてくるならショート目線なんだけど16時以降まで待ってもいいかな。4時間足の実体で抜けてくれると形的にはいい。

ドル円。ユーロ円が上にブレイクしてくれる形がいいんだけど。為替介入がチラつく今は簡単に取らせてくれないのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?