見出し画像

【10/3】トレードシナリオ

本日の注目指標はJOLTSってやつ。詳しくは分からないけど23時は要注意

ドル円 ロング待ちだけど、じわじわ上がるようなら見送りでいいかもしれない。150円目前だし、150円超えてからのロングは為替介入を常に考えとかないとだから。

ユーロ円 昨日上抜けるかと待ってたけどレンジに戻された形。レンジ下限でどう動くか様子見。そのまま下に抜けたら明日か明後日からショート狙うでもいいかも

ポンド円 ショート目線だけどRRが良くない

ユーロドル 昨日の下がりで取れた。今日も引き続きショート狙い

ポンドドル 昨日の下がりこちらは取れなかった。相関見てユーロドル選んだ。引き続きショート狙い。

昨日のドルストの下がりは間に指標があったので途中でルール通りの途中で利確で終了。注目指標の予想はしない(してもどうせわからない)のでその前で利確してる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?