見出し画像

【10/2】トレードシナリオ

10月になりました。ちょっと涼しい

本日の注目指標は各国のPMIがあるけどアメリカの23時のが一番注意

ドル円 150円目前と言うことでロングを狙いたいけどRRが低くなるので様子見。Xで誰かが呟いてたけど、スケベショート(介入による円高)を狙う人が多くなるっぽい。別口座で150円にショートの指値入れてる。ちょっとだけ取れればいいかなって。

ユーロ円 レンジ上限をしっかり抜けてからロングかな

ポン円 日足21MA下の時はロング見送り

ユーロドル ショート狙いで待機 

ポンドル  ショート狙いで待機

ドル円上、ユーロポンドが上にいくなら、相関的にポンドルかな
16時以降に動いて来たら狙いたい
スケベショートのネーミングは笑った。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?