見出し画像

【9/26】トレードシナリオ

今日の指標は夜11時のコンファレンスボードに注意

ドル円 昨日は上限のライン超えたあたりからロングエントリーして利確。上に抜けた状態で今日はそのままロングを狙いたいけど、149.000ラインにまだ到達してない状態。ショーターが待ち構えてるのは分かりきっているのでその後のプライスアクション待ちでいいかなと。そろそろ介入もけいかいしないといけないので無理はしない。

ユーロ円 レンジなので様子見

ポンド円 まだショート目線で待機

ユーロドル 昨日落ちたところは取れた。今日も落ちるなら引き続きショート狙いたい

ポンドル 昨日の相関的にポンドの落ちは緩やかになったのでこちらは建値で逃げた。引き続きショート狙い

ドル円の介入はどうなるのかは気になるが、円安状態が長く続いてるせいで日本の経済がそれに順応してしまうと介入もなくなるんじゃないかとちょっと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?