見出し画像

ガシャポンエキスポ

池袋でガシャポンのエキスポをしていた。スタンプラリーをすると限定の豆本がもらえると書いてあったので行ってみた。

中に入るといろいろな種類のガシャポンが展示してあった。アニメキャラクター、アイドル、日用品関連のグッズなどがたくさん並んでいて、見ていて楽しかった。ミニチュアサイズのものを見ていると無性に楽しくなる。

エキスポ内

キャラクターものは、一つのキャラクターでもいろいろなバリエーションの商品があって面白い。ミニチュアのビデオテープなど、つい欲しくなってしまうものがいつ見てもあるので、企画を考える人たちってすごいと思う。

キャラクターもの


豆本やカードゲームも展示されていた。ラインナップが、マニアックだけれどほとんどの人が知っているというような、絶妙なラインをついていると思う。

豆本
カードゲーム


撮った写真を見ていたら、これから発売するものを並べていたんだと気づいた。今度お店に行った時に、エヴァのビデオテープや文房具のミニチュアがあったら買いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?